ホームズ草加舎人Dog School Diary

ホームズ草加舎人店内 犬のしつけ教室

良い1年に...!

今日は私ごとですが、○○歳の誕生日でした(^○^)

 

いくつになっても「その人が生まれた日」は大事な日と

私は思ってお祝いしたいと思っています。

でも、周りの人へのお祝い、つい考えすぎちゃうともあって...素直になれなかった私。

 

今日は、久しぶりの方々から、生徒さんから...たくさんのお祝いメッセージを

頂きました(^○^)

 

思わずホロリ...涙

 

自分と向き合う良医1日になりました。

 

もっともっとちゃんと皆さんにお返事して、お話しして、語ったりしたかったけど

それはあらためて、

まずはこの場を借りて

「嬉しかったです。メッセージありがとうございました!!」

 

f:id:sokatoneridog:20181108225510j:plain

 

今年はもっと素直に、もっと感情表現上手になること目指します(^_^;)